11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


PC不調です

docomoからの投稿

ウイルスバスターの更新のお知らせがあったのでクリックしたらフリーズしました

ウイルスバスターのせいでは無くて、多分何かの拍子でフリーズしたのでしょう

いろいろ触ってみたし強制終了もしたけど再起動しません


修理にも出かけたくないんですよね(>_<)

訪問して下さった方、暫くお待ち下さいm(__)m
関連記事

No title

こんばんは

PCさんの体調不良ですね(>_<)
同じような症状でうちのPCもダウンし、今のPCに買い換えました。
そうならないことを、祈ってます!
時間かかっても直るといいですね。。。

みりのこさんもお体ご自愛くださいませ。

No title

まったく再起動しない場合。ウチの以前使っていたデスクトップパソコンは、中のラジエターみたいな部分の掃除をしたら直りました。爪楊枝で空気の通る部分をひとつひとつ掃除していくんですけど、大変な作業です。何度か掃除して使い、最後にはCPUが焼けてしまいました。
セイフティーモードでも立ち上がらなかったら、原因はそれ(過熱)だと思いますけど、うーん。

No title

セーフモードもダメかな? 

なんとか良くなることをお祈りしております。
待ってますよぉ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

元気ですか?   

おーい  まだダメかな?  

待ってるよ。 (^O^)/

No title

みりのこさん、今晩は。

PC直らないんですね。

雨続いてるけど、みりのこさんの体調は大丈夫ですか?

ブログの復活、待ってます(*⌒▽⌒*)

No title

元気ですかぁ~!?  (p_-)  ・・・・・・・  


PC修理してますかぁ~!?  ・・・・・・  (・_・;)


直ったら見に来てね。 

No title

返事は????  (・。・;

辞めちゃうのかな??   

動けないでいるのかな??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PC不調です】

docomoからの投稿ウイルスバスターの更新のお知らせがあったのでクリックしたらフリーズしましたウイルスバスターのせいでは無くて、多分何かの拍子でフリーズしたのでしょういろいろ...

まとめ【PC不調です】

docomoからの投稿ウイルスバスターの更新のお知らせがあったのでクリックしたらフリーズしましたウイルス

プロフィール

みりのこ

Author:みりのこ
みりのこのブログへようこそ☆
私は5年前に小猿(夫)を亡くし、まだ命日の時期には無気力状態になる弱虫です。
でも、そろそろ強くなりたいのです。
14年間の闘病生活を振り返り、小猿からのメッセージを見つけ、今後の人生を楽しく生きて行こうと思います。
よろしくお願いします。
コメントがありましたらmirinoko@gmail.jpまでどうぞ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
