11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


足跡を残すのは迷惑ですか?

今回は今日の事

最近の私は、すっとテレビばかり観ています

内容が面白かろうが、つまらなかろうが、放送終了まで毎晩観て、それからネットするという毎日でした

でも、昨日は眼がショバショバしてパソコンの画面を観れなくて


疲れ目かなー・・・と思い


眠剤を少し多めに飲んで寝ました


そして今日、起きたら22:30


昨夜4:30までは時計を見ていたので起きていたとして18時間眠った事になります


起きた時は、電気もつけたままだったので、朝か夜かもわからず

暫く考えて、夜だと解った位熟睡していました

眠剤少し多めと言っても、普段1錠を2錠にしただけです


3日間眠っていなかったので、その分をまとめて眠った感じです



どうしてテレビばかり観てしまうのか

自分なりに考えると、やはり現実逃避しているんでしょう



ところで

あるブログで、足跡が付いていると迷惑



といった記事を見かけました

私に向けた記事ではなかったのですが、そうとらえている人もいるんだ、と思うと

どこまでサイト訪問していいのか解らなくなりました


コメントを残して下さる方はもちろん迷惑とはとらえていないでしょうから、私も訪問しますが

いつも足跡を残してくださる所へは、私も訪問していたのです


その記事を見て、足跡を残さずに訪問する方法を考えている内に面倒になり

テレビばかり観て、放送が終わればyoutubeまで観るようになりました


そこで

もし、足跡が付くのが嫌だと思う方は、私の所にも足跡をつけないで下さい

私は基本的に、自分のサイトに足跡が付いていたら自分も訪問し、記事も読みます

内容によって思う事があればコメントも残します

それでいいと思っていますが、もしも、コメントが無いのに足跡だけつくのが嫌だと思う方は、私も迷惑に思われたくはないので、私にも足跡を残さないで下さい

よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
関連記事

No title

みりのこさん、こんにちは♪

はぁ~~、そんなこと書いてた人がいたんですか。
ひと、それぞれですね。
私もやっぱりみりのこさんと同じで、
足跡の残っている方のブログを訪問させてもらってます。
だって、どんなブログをやってる人が訪問してくれてるか気になるし、
そうやっていろんな方のブログ見るのも面白いですから。
私はもちろん大歓迎です♪
気にしないでまた来てくださいね~(^_^)v

No title

足跡残されるのが迷惑な人って、なんのために
ブログ書いているんでしょうね。
わたしはコメントなくて足跡だけの方でも、
読んでくれているんだと思って嬉しくなってしまいます。
もちろん、みりのこさんからわたしのブログへの
ご訪問もウェルカムです。

それより睡眠障害のほうが心配です。
いろいろ考えてしまうのは仕方ないことでしょうが、
あまり無理はなさいませんよう、お大事になさってください。

No title

こんばんは^_^

お体の方はいかがでしょうか?
とても優しいみりのこさんのお体が心配です(>_<)
気にするなといっても気になるでしょうが、気にしないでお休みください。
私は足跡でみりのこさんにお会いできてうれしいです(^.^)


足跡残されるの迷惑って・・・・だったらブログしなきゃいいのに、その人も足跡つけなければいいのに(-"-)
と個人的意見です。

私も足跡あればお伺いします。
どんなブログ書いてらっしゃるのか興味もありますし、ご訪問いただいたお礼もかねて。
迷惑、と言われると凹みます(-ω-ll)

自分の対処としては・・・・トップのご案内にでも書いておきます。

(はぁ、そのようなご意見の方もいらっしゃるんですね。
肝に銘じておきます。。。。)

No title

いつもブログ訪問ありがとうございます♪

足跡の件なんですが、
ブログをしている方には色んな方が居ますからね・・・

自分も、ブログを続けて一年になりますが、
自然と色んなブロガーさんが自分のブログから去っていってしまいます。

それはそれで仕方が無い事だと思いますが、
あまり気にしない方が良いのではと思います(^^♪

三日間も寝なかった時のリバウンドでそんなに寝てしまったのは大変だと思いますが、薬はやはり用法を守らなければなりませんね><

こんばんは

私はブログやってないけど、足跡って訪問した事が解るんですよね。

コメントしなくても誰が来たか解るんですか?

でも沢山来てもらったら嬉しいと思いますよ(≧∇≦)

それより1日1回は眠りましょう( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは!
私もいつもブログに足跡があると拍手とかなくても
見てる人いるんだなって思って嬉しいと思いますよ(^^♪

だから逆の方もいるのが不思議です。。。
せっかく遊びにきてくれてる人がいるのに(;´∀`)

私は足跡も残すし、残してほしいなって思ってます(*´∀`*)

それから、体調にはぜひ気を付けてくださいね♪
体は資本ですから!

こんばんは♪

私も携帯なので何とも解りませんが

みりのこさん、ちゃんと夜は眠って下さい、私泣きますよ(゜ロ゜;

No title

こんばんはヽ(´ー`)ノ

いつもキャットともども訪問ありがとうございます。
自分も来てくれてる人に対していけないこともあるので逆に申し訳ないと思ったりします。自分のとこに来てくれた人にはコメ返すようには心がけてます。
だから、あまり気にしない方がいいと思います。

それよりも体が大事ですよ(´ー`)b

No title

みろのこさん、今晩は。

3日も寝てなかったなんて(>_<)

できるだけ、嫌なことは考えずに、
ゆっくり深呼吸とか、軽いストレッチとかして、
眠ってくださいね。

私は、訪問して頂けてうれしいです(*^_^*)

No title

おばんです。
世の中いろんな人がいますから
あまり気になさらない方がいいと思います。
僕は足跡大歓迎です・・・
ただアダルト系や
やたら品物のだけの宣伝ブログは遠慮願いたいですが・・・

Re: No title

★くりきんとん99さん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 足跡の残っている方のブログを訪問させてもらってます。
> だって、どんなブログをやってる人が訪問してくれてるか気になるし、
> そうやっていろんな方のブログ見るのも面白いですから。

そうですよね、色々なブログを見るのは面白いですよね、訪問しないとよめないし。

> 私はもちろん大歓迎です♪
> 気にしないでまた来てくださいね~(^_^)v

ありがとうございます、またいつものように伺います(*^^)

Re: No title

★まーるまーさん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> わたしはコメントなくて足跡だけの方でも、
> 読んでくれているんだと思って嬉しくなってしまいます。

私も足跡は嬉しかったんですよ、でも毎日付いてて気持ち悪いとか書いてる人がいて、私も毎日お邪魔している所が多いですから、考えてしまいました(>_<)

> もちろん、みりのこさんからわたしのブログへの
> ご訪問もウェルカムです。

ありがとうございます(*^_^*)
まーるまーさんもウエルカムです♫

> それより睡眠障害のほうが心配です。

眠くならないんですよ・・・(-"-)

Re: No title

★祐希さん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 私は足跡でみりのこさんにお会いできてうれしいです(^.^)

私も足跡は嬉しいです(^○^)

> 足跡残されるの迷惑って・・・・だったらブログしなきゃいいのに、その人も足跡つけなければいいのに(-"-)

ほんとですよね(>_<)

> 私も足跡あればお伺いします。
> どんなブログ書いてらっしゃるのか興味もありますし、ご訪問いただいたお礼もかねて。
> 迷惑、と言われると凹みます(-ω-ll)

迷惑だと思われていたと知れば落ち込みますよね(T_T)

> 自分の対処としては・・・・トップのご案内にでも書いておきます。
>
> (はぁ、そのようなご意見の方もいらっしゃるんですね。
> 肝に銘じておきます。。。。)

普通は足跡は交友的みたいですので、肝に銘じなくてよさそうです(*^^)v

Re: No title

★いさばやさん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 足跡の件なんですが、
> ブログをしている方には色んな方が居ますからね・・・

そうみたいですね・・・(>_<)

> あまり気にしない方が良いのではと思います(^^♪

わかりました(*^^)

> 三日間も寝なかった時のリバウンドでそんなに寝てしまったのは大変だと思いますが、薬はやはり用法を守らなければなりませんね><

用法は守ったんです、2錠が処方通り、でもだるくなるので1錠にしていました(>_<)

Re: こんばんは

★あーたん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> コメントしなくても誰が来たか解るんですか?
> でも沢山来てもらったら嬉しいと思いますよ(≧∇≦)

コメントしなくても、訪問して下さったサイトが表示されるのが足跡です。私は沢山来てもらったほうが嬉しいです(*^^)

> それより1日1回は眠りましょう( ̄∀ ̄)

承知しました(-"-)

Re: No title

★cafe053さん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 私もいつもブログに足跡があると拍手とかなくても
> 見てる人いるんだなって思って嬉しいと思いますよ(^^♪
>
> だから逆の方もいるのが不思議です。。。
> せっかく遊びにきてくれてる人がいるのに(;´∀`)

ほんとですよね、私もそうです、でも、迷惑、気持ち悪い、と書いてる記事を読んだので、気になってしまいました・・・(-"-)

> 私は足跡も残すし、残してほしいなって思ってます(*´∀`*)
>
> それから、体調にはぜひ気を付けてくださいね♪
> 体は資本ですから!

私も足跡のこしますね(^○^)
ありがとうございます(*^_^*)

Re: こんばんは♪

★うささん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 私も携帯なので何とも解りませんが
> みりのこさん、ちゃんと夜は眠って下さい、私泣きますよ(゜ロ゜;

はい、解りました、うささん、泣かないでー(>_<)

Re: No title

★禿げ太郎さん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 自分も来てくれてる人に対していけないこともあるので逆に申し訳ないと思ったりします。自分のとこに来てくれた人にはコメ返すようには心がけてます。
> だから、あまり気にしない方がいいと思います。

はい、ここにコメントして下さった方は足跡嬉しいみたいなので、私も安心して足跡残します(*^^)v

> それよりも体が大事ですよ(´ー`)b

わかりました、ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

★きゃろるさん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 3日も寝てなかったなんて(>_<)
>
> できるだけ、嫌なことは考えずに、
> ゆっくり深呼吸とか、軽いストレッチとかして、
> 眠ってくださいね。

ありがとうございます、眠くならなかったので、つい・・・(-"-)
深呼吸から始めてみようかな♫ヽ(^o^)丿
>
> 私は、訪問して頂けてうれしいです(*^_^*)

Re: No title

★じょにパパさん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 僕は足跡大歓迎です・・・
> ただアダルト系や
> やたら品物のだけの宣伝ブログは遠慮願いたいですが・・・

私も足跡嬉しいですヽ(^o^)丿
宣伝だけのブログありますね、欲しい物だったらいいですけどね(*^^)

No title

足跡消して、ブログ訪問する変わった人はたまにいます。
私は自分の足跡は消しません。
行った所の人の記事は読んでくるからです。
読みもしないで足跡付けだけの人はやめてもらいたいですね。
自分のブログアクセスアップの為に、そういう事をする人はいくらでもいますよ。
読まないし、ランキング応援もしないんだから、いくらでも回れますよね、そういう人は。
こっちは行かなくちゃ行かなくちゃ”って強迫観念のような気持にさせられて、結構いやな思いですよ。
前にいつもランキング上位にいた方が、ご自分のブログ宣伝にでも何でもどうぞご自由にコメント欄もお使いください”みたいな事書かれていた方がいました。
ここまで開き直れる”ってすごいなぁ”って思いました。

Re: No title

★ふーみん09さん
こんばんは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 足跡消して、ブログ訪問する変わった人はたまにいます。
> 私は自分の足跡は消しません。

えー・・足跡消す事も出来るんですか?

> 読みもしないで足跡付けだけの人はやめてもらいたいですね。
> 自分のブログアクセスアップの為に、そういう事をする人はいくらでもいますよ。

来て頂いたからには、やはり読んで欲しいですよね(>_<)

> こっちは行かなくちゃ行かなくちゃ”って強迫観念のような気持にさせられて、結構いやな思いですよ。

足跡がついていたら、こちらも訪問しないといけないと思いますよね。

> 前にいつもランキング上位にいた方が、ご自分のブログ宣伝にでも何でもどうぞご自由にコメント欄もお使いください”みたいな事書かれていた方がいました。
> ここまで開き直れる”ってすごいなぁ”って思いました。

足跡がつけば、ランキングが上がるんですか?(@_@;)

コメ返し☆

ランキングの方はクリックして貰わないと上がらないので、
足跡だけではランキングアップはしません。
その方は、上位ランキングにいつもいらしたので、他の方がコメント欄を見た時に、おもしろそうなコメントがあればその方のブログへ訪れた方も見に行かれるかもしれません。
ランキングはあがらなくても、来ていただければ、アクセスはアップになりますから、アフィリエイトなどをやられている方は、集客の為に足跡を付けていかれるんだと思います。

Re: コメ返し☆

★ふーみん09さん

> その方は、上位ランキングにいつもいらしたので、他の方がコメント欄を見た時に、おもしろそうなコメントがあればその方のブログへ訪れた方も見に行かれるかもしれません。
> ランキングはあがらなくても、来ていただければ、アクセスはアップになりますから、アフィリエイトなどをやられている方は、集客の為に足跡を付けていかれるんだと思います。

なるほど~、集客がアクセスアップに繋がるんですね。
でも、集客のために内容も読まず足跡だけ付けるのは嫌ですね(~_~;)
かと言って、コメントの言葉が浮かばない時はコメントしないままなので、そんな時は足跡だけつける嫌な人だと思われるのも悲しいな・・・(>_<)

No title

オサシはみりのこさんにじゃんじゃん足跡つけますよ^^
いつもコメント頂いて嬉しいです♪
お袋が胃がんで
オヤジが肺がんです
お袋は4月に余命6ヶ月と言われましたがまだまだ元気です
悲しいけどオサシもブログを書き続けます^^

Re: No title

★オサシさん
おはようございます、コメントありがとうございます(*^_^*)

> オサシはみりのこさんにじゃんじゃん足跡つけますよ^^

じゃあ私も遠慮なく足跡つけますね(*^^)

> お袋が胃がんで
> オヤジが肺がんです
> お袋は4月に余命6ヶ月と言われましたがまだまだ元気です
> 悲しいけどオサシもブログを書き続けます^^

何と言っていいのか言葉がみつかりませんが、お父様、お母様、そしてオサシさん、お疲れさまですm(__)m
そうですね、私もブログ書き続けます(*^^)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足跡を残すのは迷惑ですか?】

今回は今日の事最近の私は、すっとテレビばかり観ています内容が面白かろうが、つまらなかろうが、放送終了まで毎晩観て、それからネットするという毎日でしたでも、昨日は眼がショ...

プロフィール

みりのこ

Author:みりのこ
みりのこのブログへようこそ☆
私は5年前に小猿(夫)を亡くし、まだ命日の時期には無気力状態になる弱虫です。
でも、そろそろ強くなりたいのです。
14年間の闘病生活を振り返り、小猿からのメッセージを見つけ、今後の人生を楽しく生きて行こうと思います。
よろしくお願いします。
コメントがありましたらmirinoko@gmail.jpまでどうぞ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
