07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


泊まり終わり

アルマゲドン見ててパソコン全然開きませんでした、泣けましたねー(>_<)


術後7日目

病院の規定通り、この日から泊まれません

小猿は夕食の時からずっと



あーあ・・・  もう、  あーあ・・・



とため息ばかりでした

部屋の患者さんが笑っても全然構わない様子で



7日間て決めんでもよかとにさ



と愚痴を言っていました



小猿さん、新婚旅行は終わりですね!



隣の患者さんが言うと



おおさ、別に7日て決めんでもよかて思わん?



平気で愚痴ります



でも私も少しは家でゆっくりしたかし、空気の入れ替えもせんばし



私が言うと



あってさー・・・ (だってさー・・・)



部屋の患者さんはクスクスクスクス笑っていますが、みんな自分より年上の小猿が、まるで子供みたいになっているのがおかしくてたまらなかったと思います



20:00になり、音楽が流れると



あーあ、もう鳴ったー



明日また来るさ



何時にー



解らん



あーあ、もうー・・・




部屋の中は大爆笑です




そしたらね



うーん・・・



すいません、お邪魔しました、よろしくお願いします



まかせとかんですか、奥さん、気を付けて



はい、お休みなさい




お休みなさい、ほら、小猿さん、お休みなさいって




うーん・・・




6人部屋の中で一番年上の小猿が、若い患者さんからあやされるかのように、手を振るよう催促されています

小猿は仕方無く手を振りました


寂しくなる気持ちも解りますが、私は今までこんなに気持ちを素直に表現した事が無かったので、おかしくもありましたが、驚きでもありました

FC2 Blog Ranking





関連記事

No title

おばんです。
自分も見ていました・・・
死なない男ブルース・ウィルスですので
もしかしたら・・・と期待したのですが
それはさすがに無かったですね。
とても感動しました・・・

こんにちは♪

小猿さんにとって、みりのこさんは必要不可欠な存在だったんですね。

そこまで素直に愛情表現されると、可愛いく思えるでしょうね。

でも私がその場にいたら、やはり笑ってしまいます(^○^)

こんばんは

小猿さんはお母さんに甘えられなかったから、みりのこさんはお母さん代わりになってるのかもしれませんね\(^ー^)/

みりのこさん、よくテレビ観るようになったんですか?

No title

こんばんは^_^

小猿さん、みりのこさんのお泊りが7日だけってそうとう寂しかったんですね。
まあ、7日だけと決めなくてもいいような気もしますが、泊まる側としては大部屋ではなにかと疲れも出るでしょうからちょうどいいのかもしれません。

その時お部屋いたら・・・きっと私も笑ってるかも。
素直に愚痴られたら(笑)

Re: No title

★じょにパパさん
こんばんは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 死なない男ブルース・ウィルスですので
> もしかしたら・・・と期待したのですが
> それはさすがに無かったですね。
> とても感動しました・・・

ほんと、ラストは残念でしたね(T_T)

Re: こんにちは♪

★うささん
こんばんは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> そこまで素直に愛情表現されると、可愛いく思えるでしょうね。

愛情表現というよりは、子供がすねる感じでした(-"-)

> でも私がその場にいたら、やはり笑ってしまいます(^○^)

誰でも笑うと思います、ほんと(^◇^)

Re: こんばんは

★あーたん
こんばんは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 小猿さんはお母さんに甘えられなかったから、みりのこさんはお母さん代わりになってるのかもしれませんね\(^ー^)/

そうかもですね・・(-"-)

> みりのこさん、よくテレビ観るようになったんですか?

もうね、携帯のワンセグでずっと観ています、観すぎです・・(>_<)

Re: No title

★祐希さん
こんばんは、コメントありがとうございます(*^_^*)

> まあ、7日だけと決めなくてもいいような気もしますが、泊まる側としては大部屋ではなにかと疲れも出るでしょうからちょうどいいのかもしれません。

入院した大学病院の規則だったんですよ(>_<)
>
> その時お部屋いたら・・・きっと私も笑ってるかも。

絶対笑ったはずですヽ(^o^)丿
> 素直に愚痴られたら(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【泊まり終わり】

アルマゲドン見ててパソコン全然開きませんでした、泣けたー(

プロフィール

みりのこ

Author:みりのこ
みりのこのブログへようこそ☆
私は5年前に小猿(夫)を亡くし、まだ命日の時期には無気力状態になる弱虫です。
でも、そろそろ強くなりたいのです。
14年間の闘病生活を振り返り、小猿からのメッセージを見つけ、今後の人生を楽しく生きて行こうと思います。
よろしくお願いします。
コメントがありましたらmirinoko@gmail.jpまでどうぞ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
