07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


写真撮影

結婚式まじかになると、写真撮影がありました

結構何枚も写真を撮るのですね


当日に撮るのはほんと無理だ


と解りました

でも、写真を撮るためだけに、当日と同じように衣装を着てメイクもする

写真撮影が終わる前は、もったいないと思っていました


小猿は立つ時間が長くなると言われ、痛み止めの座薬を使いました


結婚式の写真を撮るために、痛み止めの座薬を使う


普通の人なら少しは悲しむと思うのです

でも、小猿は違ってました


色々なポーズで何枚も写真を撮る

時には不自然に身体をねじったり、中途半端に屈んだり


私も疲れるくらいなので、小猿には辛いのでは・・

でも我慢しているんだな、やっぱり男は男なんだな・・


きつかったら言わんねよ、痛みは大丈夫?


うん、大丈夫、どうもなか


変な姿勢ばするけん、きつうなか?


うん、きつうなか、みりちゃん、きつかと?


うん、ちょっとね、途中で身体ば止めるとがきつか


わー、おい、どうもなかばい、さすが座薬やね、やった!!



なんと

座薬の効果を実感し、喜んでいるのです



ここまで楽観的になれる小猿、凄いです


衣装は、小猿は和装と洋装の2種類ですが、私は和装と洋装が2種類あり

なので私の方が写真を撮る枚数も増え


すると


おいもいっぱい撮ってくれんかなあ・・


真剣に愚痴るのです


その愚痴にはカメラマンの方も大笑いしていました

私も笑いが止まらず、2人で一緒に写る時


新婦さん笑い過ぎー


カメラマンに何度も注意されました

必死で笑いをこらえ、ポーズをとると


あー、今度は新郎さん、メガネの落ちたー


カメラマンの嘆きに、他のスタッフさんも大爆笑でした


ただの写真撮影でここまで笑える



私達の結婚は楽しくて笑いが絶えない生活になる


私はそう思っていました

FC2 Blog Ranking


関連記事

こんにちは、ほんとうに楽しい様子が伝わって来ました。こざるさんって可愛いらしい人なんですね♪

みりのこさん、こんばんは。

マガから来ました。

小猿さんのお話は、マガで拝見していましたが、ブログになると、それが想い出話でなく、今に息づいていて、素朴な愛が伝わってくる感じです。

今日の陽射しのような暖まるブログをありがとう。

Re: タイトルなし

うささん、ほんとに楽しかったし、可愛い人でした。ありがとうございます。

Re: タイトルなし


petrusさん、マガジン読んでくれてるんですか?ありがとうございます。小猿はこういう人だったんですよ。またこちらにもおいでくださいね(*^_^*)
Secret

プロフィール

みりのこ

Author:みりのこ
みりのこのブログへようこそ☆
私は5年前に小猿(夫)を亡くし、まだ命日の時期には無気力状態になる弱虫です。
でも、そろそろ強くなりたいのです。
14年間の闘病生活を振り返り、小猿からのメッセージを見つけ、今後の人生を楽しく生きて行こうと思います。
よろしくお願いします。
コメントがありましたらmirinoko@gmail.jpまでどうぞ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
