11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ずるい私

翌日アルバイトに行くと暫くして小猿が来ました


どうでした?


いやぁ、話にならん


勝手にキャンセルしてしまわんですか


・・うん・・おいは・・してもよかけど(小声)


はあ?(大声)


あ、いや、おいは、そのまま、してもよかけど


結婚?


う、う ん・・


はあぁ?付き合ってもないのに?


いやなら、よかけど・・



どうも小猿は私と付き合いたいみたいですが言えないようで

おまけにこの際結婚してもいいかって思い始めたようで

チビで小玉スイカで猿みたいなこの人が・・


でも私は 嫌です と言う勇気が無く



腎臓病って言ってたな、それをお母さんに言えば反対してくれる


姑息な考えが浮かび


じゃあ取り敢えず実家のお母さんに会ってみますか?

お母さんが反対するなら仕方ないですよ


と小猿に言うと


うん。会う。


思いっきりの笑顔で答えるので心がチクンと痛みました


後日、母親に電話して、今度友達ば連れてくるけん と伝え


小猿を母親に会わせる計画を進めました


これを書きながら、つくずく私の性格の悪さを改めて知らされました

自分では断れないから母親に断ってもらおう と思っていたんだ・・


小猿はこんなに嬉しそうな笑顔を見せていたのに・・

FC2 Blog Ranking








関連記事
Secret

プロフィール

みりのこ

Author:みりのこ
みりのこのブログへようこそ☆
私は5年前に小猿(夫)を亡くし、まだ命日の時期には無気力状態になる弱虫です。
でも、そろそろ強くなりたいのです。
14年間の闘病生活を振り返り、小猿からのメッセージを見つけ、今後の人生を楽しく生きて行こうと思います。
よろしくお願いします。
コメントがありましたらmirinoko@gmail.jpまでどうぞ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
